News releaseニュースリリース

  • 【公益社団法人 日本看護協会への寄付のご報告】チャリティー募金の寄付を行いました ~プロレスオールスター大チャリティー祭り~

    With コロナの社会貢献活動・誰一人取り残さない・チャリティー活動・新型コロナウイルス対策支援寄付金・スポーツプラットフォーム押忍

     

    株式会社ダイコーホールディングスグループ(本社 中央区、代表取締役 神長大、以下 当社)は、6月11日付けで公益社団法人 日本看護協会に対するチャリティー募金の寄付を行いました。今回の募金は、当社の子会社である株式会社ダイコーZERO1(本社:中央区、代表取締役 奥田 仁、以下、ダイコーZERO1 )とともに「スポーツプラットフォーム押忍」のイベントとして3月27日に開催した『プロレスオールスター大チャリティー祭り』の来場者より募った募金額合計908,387円の一部30万円となります。残額とそれまでの募金を合わせた端数分については、日本医師会他へ全額寄付をさせていただきました。大会の主旨にご賛同いただきました企業協賛スポンサー様、個人協賛スポンサー様、各団体ならびに選手の皆様、ご来場者の皆様、大会運営関係者の皆様すべての方々に感謝を申し上げます。

    当社は、ダイコーZERO1とともに『エンターテイメントの力で日本を元気に』のスローガンのもと、「スポーツプラットフォーム押忍」のイベントとして『プロレスオールスター大チャリティー祭り』を2021年3月27日に靖國神社 相撲場にて入場無料で開催いたしました。

    当日の来場者累計は2,000人以上となり、来場者より募った募金額の合計は、908,387円となりました。
    その内30万円を、公益社団法人 日本看護協会の活動資金のために、2021年6月11日付けで寄付をさせていただきました。寄付金は、公益社団法人日本看護協会を通じて、活動資金へご活用いただきます。

    また公益社団法人 日本看護協会より、この度の寄付金への感謝として、本日御礼状が贈られ、受領いたしましたので、併せてご報告いたします。

  • ビジネス支援

  • 問題を解決するお手伝いをいたします。
    熱意ある経営者の方々を積極的に支援するプランです。

    ビジネス支援について