Daiko Holdin's Group

テレアポ代行

契約獲得に集中できる!新規開拓はプロに任せませんか?

貴社のビジネスを加速させるアポ獲得代行

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初期費用
無料
お見積もり金額
算出
月額費用
0
このような悩みを抱えていませんか?
お客様が抱えている課題に応えるため、ご希望に沿ったアポイントメントをセッティングいたします。

テレアポで重要なトークスクリプト作りがうまくいかない

→実戦経験豊富な営業とプロのライターが貴社専用にトークスクリプトを作成します。またテレアポからの対応を分析し、常に内容を充実させていきます。

実際に行ってみると、挨拶(名刺交換)だけで終わってしまった

→ 貴社のサービスに「興味を持っている」お客様とのアポイントを取ります! 貴社の商品(サービス)についてじっくり話をお聞きした上でテレアポを行います。 興味を持たれた見込み客のみアポイントに繋げるので、挨拶だけで終わることはありません。

自社のターゲット層とかけ離れている企業(個人)だった

→ 事前にヒアリングを行い、貴社のターゲット層に合ったリスト作成を行います。

事前に聞いていた担当者とは別の人が出てきて、話が全くまとまらなかった

→ アポを入れた方の名前はもちろん、役職なども事前にしっかりお聞きします。 また、アポ前日にリマインド電話を行い、上記のような事態を未然に防ぐよう務めます。

導入効果

営業がアポ取りをしなくて良くなったので、見込み客の対応に集中できるようになった。
商談だけに注力できるようになった。その結果、契約率がUPした。
テレアポで事前に商品・サービスについての理解があったので、話がスムーズに進んだ。
疲弊していた営業がイキイキと仕事をするようになった。
営業の離職率が低くなった(改善された)。
長年取引がなかった既存のお客様から受注があった。

多業種で結果を出している
「営業代行のプロフェッショナル」がテレアポを代行

ダイコーホールディングスグループには、アウトバンドのテレアポ営業に強い人材が揃っています。
自社、もしくは他社コールセンターではなかなか成果に結びつかなかった商材でも、新規開拓を積極的に行うテレアポ代行の運用をお約束いたします。
「テレアポ代行」「営業代行」共通のサービス
営業リストの選定
最終目標である契約に繋げるためには、貴社の商品・サービスを望んでいるであろうターゲット層を抽出することが重要です。弊社が保有しているリストの中から、貴社に最適な営業先を選定いたします。 主なサービス内容は、下記の通りです。
ターゲット層の分析
貴社が提供している商品・サービスに合ったターゲット層を選択し、より効率的な営業活動ができるようにサポートします。
リスト作成
狙ったターゲット層に基づき、「業種」「企業名」「売上高」「連絡先」などの情報を含んだリスト作成を行います。
データ更新
定期的に最新の情報に更新していきます。
※ご要望に応じて、リストに含める情報を貴社にカスタマイズした形で提供することも可能です。
トークスクリプト作成
契約に繋がりやすい商談は、相手に伝わりやすい営業トークが必須です。貴社の商品・サービスに合ったトークスクリプトを作成いたします。
商品・サービスのヒアリング
ターゲット層のニーズや関心事に刺さるトークスクリプトを作成するためには貴社が提供している商品・サービスの理解が必要です。
トークスクリプトの作成
ヒアリング内容を基に、見込み客の疑問や不安を解消し、貴社の信頼性を高める情報やアピールポイントを盛り込んだ「オリジナルのトークスクリプト」を作成いたします。
※見込み客の反応などを見ながら、都度、加筆や修正を行なっていきます。

ご利用までの流れ

1
お問い合わせ
お問い合わせフォームで必要事項をご入力の上、お気軽にご連絡ください。
2
ヒアリング
取扱商材や現在抱えている課題、目標、ご予算など。 オンラインで行わせていただきます。
3
ご提案
ヒアリングさせていただいた内容を基に、提供可能なサービス内容・金額などをご提案いたします。
4
契約・稼働開始
契約完了後、実際のテレアポ代行業務をスタートいたします。 スムーズに進んだ場合、契約後〇営業日ほどで開始できる予定です。

ご利用までの流れ

1
お問い合わせ
お問い合わせフォームで必要事項をご入力の上、お気軽にご連絡ください。
2
ヒアリング
取扱商材や現在抱えている課題、目標、ご予算など。 オンラインで行わせていただきます。
3
ご提案
ヒアリングさせていただいた内容を基に、提供可能なサービス内容・金額などをご提案いたします。
4
契約・稼働開始
契約完了後、実際のテレアポ代行業務をスタートいたします。 スムーズに進んだ場合、契約後〇営業日ほどで開始できる予定です。

提供サービス

テレアポ代行
特に、BtoB向け商品・サービスの新規開拓を得意としています。
ディレクション
ディレクターを置き、貴社が提供する商品・サービスに合ったテレフォンアポインターの人選など、アポイント獲得に向けたチーム運営を行います。
営業リストの選定
最終目標である契約に繋げるためには、貴社の商品・サービスを望んでいるであろうターゲット層を抽出することが重要です。弊社が保有しているリストの中から、貴社に最適な営業先を選定いたします。
トークスクリプト作成
提供する商品・サービスが、相手にとって魅力的であることが前提になりますが、契約に繋がりやすいアポイントが取れるかどうかは、トークスクリプトの質に大きく左右されます。 弊社では、お客様の商品・サービスに合ったトークスクリプトを作成し、興味を持っていただいた状態でアポイントが取れるように準備いたします。 営業経験豊富なスタッフとライターの共同作業でゼロから作り上げていくので、「社内にトークスクリプトがない」「自社で作成できない」場合でも安心です。 なお、効果を見ながら都度修正・改善を繰り返しつつ運用していきます。

料金設定

初期費用無料
完全成功報酬型
お問い合わせ後、概算でのお見積もり金額を算出いたします。

過去の実績

貴社の新規見込み客獲得をゼロからサポート
(成し遂げます)
企業規模や業歴の長さは、一切問いません。
さまざまな業種・商品・サービスに対応いたします。
●商材:施設設置物
●対象法人:全国道路施設
●名簿数:約1000件
●内料送付:約150(資料請求率:約15%)アポイント獲得:約100件(獲得率:約10%)
●商材:売店商材
●対象法人:全国旅館業
●名簿数:約3750件
●内料送付:約120(資料請求率:約12%)アポイント獲得:約200件(獲得率:約20%)
→直接アポイントに繋がる事例もございます。

テレアポ代行の活用方法

テストマーケティング
としての活用
「新しい商品・サービスを開発したので、企業(個人)によるニーズが実際にあるかどうかを確認したい」など、テストマーケティングの手段としてもご活用いただけます。
アポイント取得の
手段として活用
「毎月〇件の新規アポイントを獲得したい」「毎月200件のリストに電話して欲しい」など、自社だけではなかなか人材や時間を確保することが難しい場合にご利用いただけます。
営業アシスタント
としての活用
「訪問後のフォローを電話で行いたい」「問い合わせをいただいた企業に対して、対応がうまくできていない(手をつけられないでいる)」もし上記のような悩みがある場合、「貴社の営業アシスタント」という立ち位置でフォローすることも可能です。コールセンターの専任スタッフが丁寧な対応を行うので、相手企業には「営業にアシスタントが付いている会社」と安心感を抱いてもらえるでしょう。
よくあるご質問
はい、可能です。
ターゲット層や優先順位をお聞きした上で、リスト作成は弊社で行います。
アポイント候補になった企業様の情報をご提出いたします。
週次で「テレアポ件数」「アポ獲得企業・担当者などの情報」「テレアポ担当者によるコメント」などをメール等でお知らせいたします。ご希望の方はシステム上(有料)でリアルタイムにご確認いただけます。 

〇〇などのサービス提供も行っておりますが、まずはお気軽にご相談ください。
現在のご状況や抱えている課題をお聞きした上で、ご提案させていただきます。

個人へのテレアポはお引受け出来かねます。企業向けについてはテレアポで伝えやすい業種・商材はあるので、まずはお気軽にご相談いただけると幸いです。貴社の業種や商材について詳細をお聞きした上で、ご提案させていただきます。

もちろん対応可能です。
お問い合わせ後、ヒアリングをさせていただいた上で、お見積もり(ご提案)いたします。
最低3ヶ月の期間を設定しております。
弊社の対応不備が原因で商談ができなかった場合、請求はお取り下げいたします。
ご確認いただけます。もし追加・削除したい箇所があれば、都度対応いたします。
貴社名を使って電話いたします。
架電した日は、メールにて報告書を送付しております(週次でご報告いたします)。ご希望の方はシステム上(有料)でリアルタイムにご確認いただけます。
当日中にご連絡し情報を共有させていただきます。
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