テレアポで重要なトークスクリプト作りがうまくいかない
→実戦経験豊富な営業とプロのライターが貴社専用にトークスクリプトを作成します。またテレアポからの対応を分析し、常に内容を充実させていきます。
実際に行ってみると、挨拶(名刺交換)だけで終わってしまった
→ 貴社のサービスに「興味を持っている」お客様とのアポイントを取ります! 貴社の商品(サービス)についてじっくり話をお聞きした上でテレアポを行います。 興味を持たれた見込み客のみアポイントに繋げるので、挨拶だけで終わることはありません。
自社のターゲット層とかけ離れている企業(個人)だった
→ 事前にヒアリングを行い、貴社のターゲット層に合ったリスト作成を行います。
事前に聞いていた担当者とは別の人が出てきて、話が全くまとまらなかった
→ アポを入れた方の名前はもちろん、役職なども事前にしっかりお聞きします。 また、アポ前日にリマインド電話を行い、上記のような事態を未然に防ぐよう務めます。